なんでも包括するブログ。感想はコメントかsheenahirohito⚽️proton.meまで。ぱよぱよ~ち~ん ヾ(ृ⑅✿༎ຶ ᵕ `͈ )ुノ゙

水先案内

このページを初めにお読み下さい。

当ブログについて

椎名の個人ブログです。元々は修正を面倒臭がったのと、南京大虐殺ならぬ、過去絵大虐殺の被害を受けpixivのアカウントを停止された為、それとTwitterがどうもイラストを上げられる雰囲気ではない (上げてもいいねが付かない。ふぁぼに戻せ) ので、作った所存でございます。不謹慎ネタ多めです。性的な表現、グロテスクな表現もありますので、そういったコンテンツを許容できる心の年齢が成人自認の方のみ閲覧推奨です。そうでない方はクライフターンで逃げた方が貴方の精神的健康を害さないでしょう。肉体的な18歳未満とか関係なく、心が幼い (コ〇コロ〇ミ〇クにお熱を入れている方のことではありません) 方の閲覧はご遠慮下さい。

カテゴリーの説明

イラスト – 字の通り、私が書いたイラスト中心のページです。

過去絵全般 – 主に小中高生の頃の絵がメインとなっております。

小中学生の時書いた絵 – そのまんまです。少女漫画的な絵からリアル系の絵にチェンジする過程が垣間見れます (半分本当) 。

小説 – 趣味で書くもの。スタバでMacBookをパチパチする意識高い奴らではありませんが、本当に趣味。

SS (ショートストーリー) – ストレス発散やらで書き殴ったもの。クオリティは自ずと低くなる。

ほのぼの系 – あかるいものかきたい

鬼畜・リョナ系 – グロ小説。だけど鬼畜度に余り期待しないでほしいな。吐いたらクライフターンする事をお勧めします。

未分類 (デフォルト) – 管理者のサボりが垣間見える

漫画 – 漫画を上げていきます。更新頻度は低め (漫画を描く行為自体リソースを非常に消費する)

漫画(エロ) – モロのエロ。抜けるかどうかは個人の性癖なので…

こうなっても、コメント欄で殺害予告を書かないようにね。ハリポタの作者みたいになっちゃうよ。

漫画(非エロ) – 本当はこっちの比率を多くすればいいんじゃない。

拙ブログをどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


コメントを残す



WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう